--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2009    父の日
本来は別のエントリーを書く予定だったのですが、なんともうれしい出来事があったので、予定を変更して書かせてください。


今日(2009年6月21日)は「父の日」だ。

保育園に通っている、末っ子の娘が僕に手作りの箸と箸置きをプレゼントしてくれた。

保育園で皆と一緒に一生懸命作ったのだろう。

彼女は、数日前からやけに父の日の話をしていた。

実は僕にプレゼントを渡すのが楽しみで仕方がなかったのだ。

そして今日、早起きして心のこもったかわいらしいプレゼントを僕にくれた。

彼女の、プレゼントを渡して満足そうな満面の笑みが印象的だった。

ちなみにお兄ちゃん2人は何もなし。

やっぱこういうのは男の子はダメですな。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ま、まったく期待はしていなかったけどね。

でも、彼女のささやかな素晴らしいプレゼントのおかげで良い一日になった。ありがとう。


今回のエントリーは当ブログ本来の内容からずれてしまいました。失礼致しました。

Hashioki.jpg

手作りの箸とハートの箸置き。
奥の青い箸置きは彼女の自分用だ。
Secret

TrackBack URL
→http://whitehouse04.blog53.fc2.com/tb.php/26-ed4b2460
