--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/06/2009    洗面所のブラケット


洗面所の鏡の上には補助照明としてWATTSのブラケットを設置してある。

40Wの1灯なので鏡廻りの補助照明としては少し暗いかもしれない、という不安もあったが、素敵な照明だったので思いきって使ってみた。

実際に使ってみると、特別暗いとも感じないので何とか大丈夫だ。

幾何学模様みたいなパターンと立体感のあるカットのシェードはチューリップみたいな可愛らしい形だ。

そんな可愛さの中にもアンティークゴールドのアームの色が全体を落ち着かせていて、「大人の可愛さ」みたいな雰囲気を持つ照明に仕上がっている。

WATTSの照明はそんな雰囲気を持つ照明が多いように思う。

僕はこのブラケットがとても気に入っている。

powder_lighting2.jpg

洗面所の入り口に対して斜めの壁に設置してあるので、照明の側面の表情がまず目に入る。
Secret

TrackBack URL
→http://whitehouse04.blog53.fc2.com/tb.php/41-2c82fd0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。